アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。
写真では分かりにくいですが、薄いピンク色です。

「花の名前を教えてください。①」の質問画像

A 回答 (3件)

〝シロバナマンテマ〟です。


参考までに

https://love-evergreen.com/img?path=https://love …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりずらい写真にも関わらず、解明してくださって有難うございます。
写真で確認しましたが、そのようです!
有難うございました。

お礼日時:2021/06/10 21:48

はなせんせ | 花の正しい名前を聞く・調べるなら ― やっぱり、はなせんせ!


https://www.hanasense.jp/conts/?m=pc&a=page_h_home
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!