これ何て呼びますか

●東京オリンピックは、 開催されてほしいですか? 開催されない方が良いですか?  理由もお聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

自分の生活に直接影響はないと思うので、どっちでも構わないですw。


歳がばれますが、前回の東京オリンピックも(断片的ながら)記憶にあるので、コロナの問題は横においても、「何も二回やらなくても・・・」という気持ちの方が強いです 苦笑。
    • good
    • 0

開催されるでしょ



飛行機で飛んで行かれた方は自分が決めるものではないと言いながら
>東京大会については、感染対策を徹底し、安全安心の大会を実現する。こうしたことを説明をして、理解を得たいと

へ~
金まみれの自分たちの手のひらにはない大会ですよね
選手もかわいそうです
    • good
    • 0

正直興味も湧かないのでどうでもイイ。


開催したところで成功とは言えない結果となるでしょうし。
また、開催をキッカケに新型コロナの感染拡大となっても誰も責任を取らずに有耶無耶に
するでしょう、政府は。
何せ選挙が控えていますからね。
    • good
    • 0

>東京オリンピックは、 開催されてほしいですか? 


TV中継なしで静かにやってくれればやってもええよ。

>開催されない方が良いですか?  
東京会場以外ならやって構わん。

>理由もお聞かせ下さい!
日本人全体の祭りなのに、なんで東京の住民だけが通行禁止など行動制限受けにゃならんの? 全国均等でやってほしい。場所も予算も行動制限も。
    • good
    • 0

東京オリンピックでサッカー以外は安全のために開催しない方が良いと思います。

    • good
    • 1

IOCが決めることで 日本は場所を提供するという立場 出来る事は この場所での開催箸をとしてお貸しすることは出来ません。

としか言えないと池上さんが言っていました
東京がしている事 どちらでもかまいません
開催されたら歴史に残ると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!