都道府県穴埋めゲーム

楽な仕事
厳しい仕事成長するのはどちらでしょうか?

A 回答 (5件)

楽な仕事。

    • good
    • 0

自分の能力に見合った仕事がベストです


厳しい仕事は得るのに時間かかるし
楽な仕事は得るものが少ない
成長速度は楽な仕事でしょう
ただ上限が低いので将来的には上限のレベルが高いほうが成長します
    • good
    • 0

楽な仕事から厳しい仕事に移ったとき どうにかして楽な風に(効率や仕方)考える、


逆も一緒で どうすれば効率よく行くか、
考える力が無ければ一緒。
    • good
    • 0

楽でも学ぶことが多くスキルが上がる職もあれば


厳しくても厳しいだけで何も得るものが無い職もあります。

一概にはいえないということです。
    • good
    • 0

厳しすぎて何一つ覚えられないとしたら楽な仕事で要点抑えて仕事すれば成長すると思います。


逆に厳しくても仕事を覚えれるとしたら厳しい方が全体的にも成長するかと!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!