アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんですか?

「これはなんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ヤマゴボウは食用ですか?

      補足日時:2021/06/12 10:48

A 回答 (7件)

私の知る限り食べれません。

染料になります。
    • good
    • 0

ヘビイチゴは食べられます。

    • good
    • 0

真ん中は、ヤマゴボウ、周りの小さいのは、ヘビイチゴかな?

    • good
    • 0

中央に生えている植物ならヨウシュヤマゴボウに似ているように思います

    • good
    • 4

大麻草

    • good
    • 0

意味不明でなんだかわからないよ。

    • good
    • 1

64

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!