最速怪談選手権

海外の選手は隔離されたり練習も碌にできない状態で来ると思うので日本人選手に有利な環境だと思うのです。

なので1904年のセントルイスオリンピック並みに日本がメダルを独占できるでしょうか?

セントルイスオリンピックではアメリカ合衆国が全メダルの9割以上を独占しました。

A 回答 (4件)

絶対に無理、不可能でございます。

実際に開催すれば、言う程、不参加となる国は少ない筈ですよ!!
※6~13日まで、ハンガリーで柔道の世界選手権が開催中ですが、昨日までに日本人選手が金メダルを獲得したのは全階級の半分にも届いていません。
    • 0

冬季オリンピックを開催する、中華人民共和国は、必ず参加する。

という事は、アメリカは、必ず来る。という事は、ロシアも必ず来る。なので、そう甘くはないけど、メダル獲得が、一番多くなるのは、確実です。
私は、ラグビー経験者ですが、マイナーなラグビーのワールドカップが、あんなに盛り上がるなんて、夢にも思いませんでした。選手の頑張りに、感動した人が、盛り上げたのではと、思います。
オリンピックに、反対の人は、見なければいい。テレビ朝日も、スポーツニュースで、取り上げなければいい。賛成の人は、家でテレビで、応援すればいい。そして、14日、家から出なければ、新型コロナも、下火になり、一石二鳥です。
「東京オリンピックは日本のメダルラッシュで」の回答画像3
    • 0

だから、今回の東京オリンピックのメダルには価値は薄いと思いますね・・・。

(-_-;)
陸上100mで金メダルだったら絶対メッキだわ。
    • 0

絶対リームー。

• 0