アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の、2時間目と3時間目の間の休み時間なんて呼んでました?
私は「業間休み」です

A 回答 (9件)

性格には、 行間休み でした。



みんなは、「20分休み」と言ってましたけど。
    • good
    • 1

中間休み

    • good
    • 0

俺らの頃はふつうに「休み時間」だったかな。


なにせ昼休みがなかったので。
    • good
    • 0

中休み、でした。

    • good
    • 2

ワシが行ってた小学校では業間体操と呼んで、全員校庭に整列させられて色々運動をさせられた。

    • good
    • 0

学校内で、20分休みって言う人と中休みって言う人で分かれてました。

    • good
    • 1

中休み

    • good
    • 1

私が小学生の頃は「業間体育」と言っていました。

    • good
    • 1

中間休みと読んでました。


給食のあとの休み時間は、昼休み。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!