プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

干支は12であるのは、スマホがあればカーナビは不要でも、同じですか?

A 回答 (4件)

スマホだと、狭い道でも誘導します!


車のナビは、余り狭い道は案内しません
    • good
    • 2

質問の意味がまったくわからん

    • good
    • 0

干支の十二支とどのような関連性があるのでしょうか?



ナビレスでもスマホがあれば良いのでしょうが、画面が小さく見難いのと、ナビ無しの車のリセールが低いという弊害もありますよね・・。

今ナビ無しで車を買われる人はガラケー選択者並みですから・・。
    • good
    • 1

違いますね。


カーナビの方角は干支で示していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!