dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルフィのポットを購入しようと思っているのですが、同じ物でもドイツ産と中国産では1万円くらい値段が違いますよね?あれって何故なのでしょう?高いドイツ産の方が多少なりとも違いますか?それともただのブランド感覚なのでしょうか。こうも値段に差があると、何かあるのではないかと思い、どちらを買おうか迷っております。

A 回答 (1件)

最近アルフィのポット買いました。

私も色々迷いました。
中国製のポットを使ったことがないので比較は出来ませんが、アルフィには長く使うためのメンテナンスの方法など説明書(英語)がきちんとついていて、信頼できる気がします。
迷ったけど買ってよかったと思うのは、ポットを使うのがとても楽しみな事です。(置いてあるのを見るだけでうれしい!)これからずっと大事に使おうと思ってます。

あまり参考にならなかったかもしれませんが、いい買い物が出来るといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。確かに、あのポットがテーブルやお台所に置いてあるだけでカッコいいでしょうね!アフターケアがしっかりしているのも、さすがという感じですね。どちらにするかはよく吟味してみます。有難うございました!