プロが教えるわが家の防犯対策術!

35男
他県の食品会社の大企業に転職してまだ半年経ってないんですが
上司が異動になったんですが
新人で生意気でしたが凄く可愛がって貰いまして
迷惑もかけたんですが
目をかけてくれて良くしていただいたんですが
また本社に戻ってくるのも考えられるので会社で選別みたいな事はしないらしいんですが
めちゃくちゃお世話になったんで
手紙の一つでも書こうかなと思うんですが
半年も経ってないと迷惑ですかね??

A 回答 (2件)

気持ちだけのもので良いので、「ご栄転祝」プラス手紙が良いでしょう。


上司が戻ってきたときに目をかけてもらえるかもしれません。
金額的には3000円から5000円ほどでしょうね。
    • good
    • 0

めっちゃ長いのに不思議と読みやすい文を書けるのも一種の才能だと思う。


書いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?笑
あまり文章上手くなくて読みづらくてすいません

お礼日時:2021/06/12 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!