電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自閉症なのでしょうか。
アラサーの女です。 小学校の同窓会も部活の同窓会も数回で行くのをやめてライングループ からも抜けました。同じゼミの女の子から二人で飲みに行こうと言われたけど在学中話したことがない子だったので、メールはスルーしてしまいました。

幼なじみの男友達が二人と高校の友達3人と大学の友達2人とインターネットの友達3人が固定でいてあとは連絡が来たら会うくらいな感じです。

小学校の時の友達はライングループ 抜けてアカウントを変えたら
もうあんま連絡来なくなったのですが
部活の子は結構しつこかったので着信拒否してしまいました。

軽度の自閉症なのと
同性愛者であることとリストラ何回もされた経験からイマイチ自分に自信が持てません。

A 回答 (2件)

私の知り合いも性同一性障害の女の子いますがその子も昔は自閉症気味だったみたいですが同じ性同一性障害の友達できてから変わったみたいです。

貴方は貴方らしくいていいです無理する必要はありません、貴方の性格にあった人生を歩めるようなこと何かあると思うので探してみてください!
    • 2
この回答へのお礼

おっいいですね。そういうのは

同窓会やクラス会は20代のうちだけでしょう。

みんな遅かれ早かれ飽きて、出席しなくなります。
「昔一緒のクラスだった」、それにどれほどの意味があるのでしょう。
会うたびに同じ話をすることに、意味も価値もありません。
自分が一緒にいて価値があると思う人だけと付き合えば大丈夫です。
    • 2
この回答へのお礼

他人の悪口とあんま職歴とか彼氏さんに関心が持てないんですよね。