プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場が嫌い過ぎたらどうしたら良いですか?

同僚も上司も待遇も好きじゃないです。

A 回答 (5件)

給料との天秤ですね。



単なる生活費の為に嫌々生きる事は無駄ですよ…
    • good
    • 3

嫌なら辞めれば良いと思いますが…

    • good
    • 0

ずっと似たような質問をしていますが、なぜ転職しないんですか?


嫌い嫌いと思いながら時間を使うのはもったいないです。
    • good
    • 1

〝友達も先生も勉強も好きじゃないです〟と聞こえますが?



〝転校〟できますか?
    • good
    • 1

自分の境遇がかなり恵まれている自覚が無いからそんなことが言える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違いないです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/12 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!