dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこれから全道大会に行ってきます。
その時のウンチとおならに困っています。
かなり安いホテルなので、共同トイレしかありません。私は学校の時毎回友人とトイレに行っているので、今回も一緒に行くと思います。友人の近くでウンチをするのが恥ずかしいです。私はおならが溜まりやすいので、ウンチの時に毎回2~3発おならが出ちゃいます。また下痢もしやすいので、おならと下痢の音も聞かれてしまうかもしれないです。
皆さんは友人の近くでおならと下痢はできますか?また、友人のおならや下痢の音を聞いたことはありますか?

A 回答 (2件)

下痢のあとにはお腹をさすってイテテと言ってこちらから公開してみよう。

    • good
    • 0

音が出そうになったらスマホで派手な音楽を流せばいいのに...運命とか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!