ショボ短歌会

英仏間のドーバートンネルに習って 日韓の間も海底トンネルを掘って繋いだら 便利なんじゃありませんか。

A 回答 (15件中11~15件)

1980年代にはじまっているんですけど、試掘数百mで頓挫してます。


ドーバートンネルだって実工事は8年ですけど、企画開始は1751年であり実現までに250年かかっている。
    • good
    • 1

便利だろうね。


中国との貿易がやりやすい。

……韓国?朝鮮半島?貿易の通過点だろ。
計画するならそうなるよ。
ただ、北朝鮮に鉄道を通す必要があるのが最大の難関。
    • good
    • 1

韓国製の車で日本に来て、車を駐車場に置いて、盗んだ日本製の車に乗って帰るのがオチじゃないの



残った駐車場の韓国製の車、受け手がいない
    • good
    • 0

作っていました・・



資金が底を尽きたので 断念しただけです
    • good
    • 1

韓国とは関わらないほうがいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!