アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京大の西浦氏はワクチン接種する事に賛成派ですか?
それとも反対?
もしくは、未だ表明されていませんか?

中村哲也さんという方の、新型コロナワクチン接種意思確認シートというのを父がみて、
また、ワクチンを怖がってしまいました。

A 回答 (4件)

こんなズブズブどろどろの利権まみれのワクチンなんか私は絶対打ちませんけどねぇ-。


要するに世界中で我先にと打っているワクチンは治験中なんでしょ=人体実験されているんと一緒でしょ-。
コンナなんちゃってワクチンを接種したから死んでしまった人の数は何故どうして報道されないんでしょうかねぇ-不思議ですよねぇ-。
まぁ取り敢えず先ずは以下を視聴してからワクチン打つかどうか考えてみたらいかがでしょうか。

https://in.intelligencereport.jp/weeklymail?cap=HS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなりの人数、ワクチンを受けているので、人体実験の枠をこえているのではないでしょうか?

お礼日時:2021/06/16 21:44

妙な陰謀論のデマ情報を信じる方か、よほどの偏屈でない限り、科学的思考、論理的思考ができて、充分な情報を知るのであれば、ワクチン接種は速やかに済ませたいのが普通です。



科学的論理的帰結は明白です。

賛成派、反対派、という区分にすら当てはまるはずもありません。

すでにワクチン接種は終わっているでしょう。

ちなみに、中村哲也さんが作成した新型コロナウィルス接種意思確認シートは、でたらめだけです。
以下のようなファクトチェックサイトで確認、検討してみてください。
https://navi.fij.info/factchecks/
https://note.com/osamu_iga
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。中村氏がどのような方かFacebookで確認すると、自営業とだけ。絶句でした。
いろいろな説を唱えてくる知人が近くにいるので、助かりました。不妊についても発言がありました。いちいち反論するのは逆切れもするので面倒ですが、世界のためとおもってがんばります。

お礼日時:2021/06/13 22:00

ワクチンに反対している人って普通の医者ではいないでしょう。



西浦氏が問題にしているのは新型コロナ対策がお粗末すぎることであって、ワクチン接種に反対しているわけではありません、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝です。勇気が出ました。

お礼日時:2021/06/13 21:53

まともな医療・医学関係者で有れば、反対する理由は無いだろうけど

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝です。勇気が出ました。

お礼日時:2021/06/13 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!