プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全脂肪の普通牛乳と低脂肪乳ニキビ肌荒れによりよくないのはどっちですか?

脂肪が原因なのか炭水化物が原因になるのか

A 回答 (4件)

牛肉は関係無いと思います。



正しい洗顔が要だと聞きます。
足りないのもよく無いし、やり過ぎも悪化させると言われています。

一度皮膚科に行くのが、一番良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そっか、、。関係ないのか、、、
皮膚科、いってみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/15 05:50

両方とも関係があるが、それ以前に「体質」が多いに関係するよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、みんな体質は違うし一概にこうとは言えないですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/15 05:49

牛乳とは関係無いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

全然知りませんでした。。
ネット情報に左右されまくってました。。。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/15 05:51

ニキビは移る菌です。

墨の塊のような物で、顔全体の皮膚に入り込んでいます。体力が弱ったら増殖して増えて皮膚を潰します。牛乳には関係の無い話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

関係ないんですね。。。
間違った知識ばかり吸収していました、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/15 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!