プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人はそうじゃないんでしょう

質問者からの補足コメント

  • 夏バテして昼に眠ってたらサマータイム制を導入しようって謂われて心配すらされなかった

      補足日時:2021/06/14 01:28

A 回答 (3件)

統合失調症ではないでしょうか。


貴方をけなしているとか馬鹿にしてるとかじゃないです。
一度精神科を訪れるか、厚生労働省のホームページに載っている相談所に電話したりすると良いと思います。
それでもし精神科医などに統合失調症と診断され、今受けているいろいろな嫌な事を「妄想だよ」
などと言われたりするのは一見貴方の事を見放して馬鹿にしているように思えるかもしれません。
でも実際は今は本当は嫌なことは受けてないけど、被害妄想によって馬鹿にする声が聞こえたり変な目で見られているように感じているだけで、
そういう被害妄想などを薬で直してあげたい、
本当に貴方の体調が良くなって欲しいと願っていっているのです。
どうか、本当にお願いだから精神科へ行って薬を処方してもらったり入院させてもらったりしてください。
貴方の体調が良くなって楽しく生活出来るよう願っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康状態はガタガタですが悪くはないです

発達障がい系統でクトゥルフゲームに課金出来なかった後遺症らしいです

日々メンテナンスなんですね!回答ありがとうございます
ささやく声が褒め言葉ばかりになったら嬉しいですね!!!!!!!!!!!

お礼日時:2021/06/20 16:54

朝に1時間増、帰り1時間減


昼寝付き、残業なしだとすると、
良い提案だと思います。
ただでさえ21時頃でないと帰りたい帰れないだと、
サマータイムってサービス残業が4時間から5時間になるだけなんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クーラーもつけられない
ゴミ屋敷で通気性のな部屋で引きこもっているところを
面白おかしく生態観察されて

心配するでなくプライバシー侵害して
人命とも思わず


自分たちの利益に使うための実験動物以下の扱いをしている人たちが上にいて
とっても
頼もしいですね




恋愛対象として尊重したいような対象は
そんな観測にあわないんでしょうね



サマータイム制導入している暑い国は
やめたいって意見だったそうですが詳しくは知りません



よい提案というのはつまり
夏場もクーラー無しで外気温働くってことですか?

お礼日時:2021/06/14 01:43

他人にはわかりかねますが、


利用される分は利用しましょう。
ギブアンドテイクです。
美人ならできないことならなおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上から覗かれてプライバシー侵害されて
何をいただけてるの
それって

お礼日時:2021/06/14 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!