プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁に悪態つくのに、同居や介護は要求し、息子に泣きついたり、孫に会わせろと要求したりら施設に入りたくない、でも自分が結婚前に言い出した同居の条件を飲むのは嫌!みたいなことをほざく姑は頭悪すぎるんですかね?

読む間に悪態ついたら、孫に会えないし、老後は施設ですよね?

A 回答 (2件)

ご自身が逆の立場だったらどのような態度を取れば嫁に気に入って貰えるだろうか? を考える良い教材だと思います。


 過激にやり過ぎると因果応報にもなりますから、心の中と行動は区別してほどほどにご対応ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
私に息子はいないので、嫁姑戦争にはなりませんが、参考にしたいと思います。

お礼日時:2021/06/15 13:16

すいません。


深く反省して、
今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姑さんの立場の方ですか?

お礼日時:2021/06/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!