アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事のことで確認したいことを担当の方に昨日の昼頃送って昨日の夜12時に返信が返ってきたのですが、休日の夜遅くの勤務時間外に対応してくださったことについて謝罪の文を送りたいのですが何といえばいいのでしょうか?

夜遅くに申し訳ございません、だと夜遅くに自分がメールを送るときに使うような文だと思うので何か違う気がします。

わかる方がいましたらご回答お願いします

A 回答 (3件)

「昨夜は夜分遅くに対応していただきありがとうございます。

非常に助かりました。」
これでいいじゃないでしょうか。
しかし、多少の違い?の文章ならばそんな正確じゃなくてもいいじゃないかな。とも思います。
社内の雰囲気やその上司の性格などもありますので、
一概には言えませんけど、つまりは、あなたが夜遅くにメールして、対応してくれたことへの感謝と、夜分に対応させて失礼をしてしまった。
っていう気持ちが伝わればいいんだと思います。
ようは、気持ちが伝わればいいじゃないでしょうか。
そこが分かってくれるかくれないかですからね。

あなたの気持ちが届けばいいんだと思いますよ。
    • good
    • 2

相手の都合に合わせて読める様に なったのがメールなので 不要だと思いますよ

    • good
    • 0

メールそのものが即答を問わない連絡ツールなわけですかは、担当のかたも本人のタイミングでいつ返信しても良いという意識なのでしょう。



つまりは、その返信は要らない、自分なら、返信しないです。

思い出したようにわざわざ寝る直前に返信してくださったかもなので、深夜に返信するのはむしろ失礼で、1往復のやり取りで終わって良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!