幼稚園時代「何組」でしたか?

考えてるのが
1お湯
2卵
3コンソメ
4ネギ
位です

辛いのでお湯を多めにして辛さを薄めると苦手な人は
ちょうどよくなるかなと思ってます

A 回答 (4件)

辛ラーメンって食べたことないけど、チゲみたいな感じ?なのなら、ご飯とおネギと卵でお雑炊風か、お豆腐入れるとか…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お豆腐入れるとよさそうですね
ありがとう

お礼日時:2021/06/15 20:49

私も時々「辛ラーメン」を食べますが辛いのを和らげたいならば、煮ている最中に生卵を入れてよくかき混ぜればいいです。


溶き卵汁のようになって、若干マイルドになります。
あとはバターを入れるのもいいです。
辛ラーメンはちょっと長めに煮ても、麺がヘタれることがないのがいいです。
    • good
    • 0

春雨、そうめん、冷やご飯

    • good
    • 0

2+4

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!