プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんなクリーチャーどもに国民の代表名乗って欲しくないわ❗

A 回答 (16件中1~10件)

脳みそは最強

    • good
    • 0

所詮人数集めですので元グラドルでもツッパリ女優でも良いんです。

    • good
    • 0

美人は、議員だの官僚だのなんてつまらない、誰にも憧れられないし好かれない、職業に就く必要ないでしょう。

もとからみんなに可愛がられ、好かれてるんだから。これ、言い過ぎではないと思う。

政治の世界に行く男も大抵そうですよね。特に好感度高くないし、取り立てて才能も無いから、手っ取り早くチヤホヤされる「地位」を得ようとする、それが日本の政治の世界。
実際、魅力的な政治家いないでしょ、日本って。憧れるとか、興味持てる政治家、誰かいますか?
    • good
    • 0

そもそも女性議員の比率が少ないからでは?


>国民の代表名乗って欲しくないわ
じゃあ、選挙に行くことだな!
どうせ行ってないんだろ?
    • good
    • 0

立候補の前提条件に無いからね



もしあったら元首相の娘とて立候補できなかったでしょうねw
    • good
    • 0

ブスでもなれる楽な仕事だからじゃね?

    • good
    • 0

もともと女性が少な過ぎるのです。



もうじいさんは引退して良いから、若くて頭の良い子を入れましょう。

あっ、、、おばさん議員もいらないです。

因みに、、、佐々木さやか(公明党)はいかがでしょうか??

美人だと思いますが。

https://sasaki-sayaka.com/
    • good
    • 0

そもそも若い人が少なすぎるのだ。

与党野党を問わず、ジジババは追い出して、若い人を入れようではありませんか。

ちなみに、小池百合子だって、若いころはかわいかったのだよ。
「なんで国会議員って美人が少ないの?」の回答画像8
    • good
    • 0

美人っていうのは元々すくないこと知らないんの?

    • good
    • 1

美人だと、嫉妬した女性票が


入らないからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!