アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際法では敗戦国は勝利した国に復讐できるんだったらアメリカに復讐しても良いんでしょ?
途中でアメリカ側から自国に攻撃しろと口車に乗らされてやってしまったら国家反逆罪に問われるの?

A 回答 (6件)

敗戦国は勝利した国に復讐できるなんてことはありません。

ガセネタで、デタラメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウマヅラビデオで言ってたけどな

お礼日時:2021/06/14 23:04

>国際法では敗戦国は勝利した国に復讐できる


そんなことはあるはずもない。
そもそも国際法という名前の法律なんか存在しないってこと、知ってるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故にどこを根拠に?

お礼日時:2021/06/14 23:05

過ぎ去った過去の戦争の遺恨、しかも、ある事ない事の捏造話を主に、何時までも何時までもグジグジ言い続けて因縁を付けてくるのは中国と南北朝鮮だけでございます。



欧米列強から好き放題に植民地支配され、奴隷市場として永く蹂躙されて来たアフリカ諸国ですら、全ては過去の事として受け留め、何事もなかったかのように今日の友好関係を築いております。

有史以前から人類の歴史は侵略と略奪の抗争を当たり前として来たもの、そこに特亜三国の遺恨の精神構造を当て嵌めれば、地球上から戦争を無くす事は永遠に叶いません。
    • good
    • 0

>何故にどこを根拠に?


ググッってみてよ・・・
逆に、国際法って何?言える?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ググったよ買いてあったよ

お礼日時:2021/06/15 01:19

国際法とされる法のうちなに法に規定されてるか教えて。



 自分の知る範囲では国連憲章(国際法と言っていいかはわからない)の敵国条項で「戦勝国は敗戦国を一方的に攻撃してよし」って解釈できる仕組みを定めている。質問者様の主張の真逆だね。
 ちなみに日本には国家反逆罪はない。
    • good
    • 0

書いてあったよじゃ、話にならないだろ?


質問と照らし合わせて説明してみなよ。
質問内容が、根拠のない浅い知識と思いつきだったということが分かるだろ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!