電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢ってそんなに偉いんですか?

Twitterで整形垢の人を見てみると、風俗で金稼いでるのに「私は努力してて偉い、他の女とは違う」みたいな感じの体たらくで、相談相手などに上から目線で話したり、すぐに相手をブロックしたり、客の悪口(なんならすべての男に対しての悪口)ばかり言ってます。

風俗で金稼いでる売春婦ってそんなに身分高いのですか?
職業の優劣をつけるのはダメですが、なぜ上から目線になれるのか理解に苦しみます。

A 回答 (1件)

一言で言うと、自分は人生の中の


一番底辺の事をしてるので世間の
事や人がどんなものなのかを
そこら辺の人間よりは遥かに知って
いるのだ、と言う世の中を悟った様な
大きな勘違いをしてるみたいで
そんなの見ると、やはり馬鹿頭だな・・
と思わず笑ってしまう人達です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!