アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万人あたり0.5人の0.5とは正数にすると何人なのでしょうか

A 回答 (5件)

正の数という意味の正数なら、


0.0000005人
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません、一桁にするって意味です。
例えば1とか2とか

お礼日時:2021/06/15 12:28

整数という意味でしたら、、、


20万人に1人というくらいにしか表現できません。
    • good
    • 1

20万人に1人


あと、正数ではなく整数です
    • good
    • 1

負数もあるのかなあ。



・・・冗談はさておき本題・・・

20万人に1人と表現する。
そんだけですよ。
10万人なら、「1人いるか、いないか」です。
    • good
    • 1

人を数えるときは、小数でなく自然数で現します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!