これ何て呼びますか

中学生です。
前回のテストで55点だったのを頑張って勉強したりして65以上にすることってできるんですかね…。
あとテストまで1週間しかないです

A 回答 (2件)

できます。


90点からの100点より、
55点から65点の方が遥かに容易です。
1週間あれば、web、YouTubeで十分勉強できますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言われてみればそうですね。
勉強していても、いつも本気ではした事なかったかも…と思ってきたので本気で頑張ってきます

お礼日時:2021/06/17 19:31

出来ると思います!



中学校のテストはワークから問題を作っている先生が多いと思うので、ワークを繰り返し解いてみてください。時間が無いので、間違えたところだけ解き直すのをオススメします◎(間違えなくなるまで)

解説をしっかり読んでくださいね!!

頑張ってください^^*
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね!勉強頑張れる気がしてきました!
死ぬ気で頑張ってきます。

お礼日時:2021/06/17 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!