プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2003年は、6歳の子は、アルゴリズムたいそうと、ややこしや を見てました

では、

1993年の、6歳の子は、何を見てたんでしょうか?

A 回答 (3件)

我が娘がちょうど1993年で6歳でした。


女の子向けアニメが全盛期でしたね。

前年1992年から始まったセーラームーンが「R」、ミラクル☆ガールズ、
みかん絵日記、姫ちゃんのリボン、チロリン村物語、風の中の少女 金髪のジェニー,アニメじゃなく実写だった有言実行三姉妹シュシュトリアン

 そして現在もなお続く ドラえもんやサザエさん、クレヨンしんちゃん。ちびまる子ちゃんはちょうど休憩していた時期でした。

 現在とは違い、アニメはめちゃ豊富でしたね。
    • good
    • 0

おはようございます。

セサミストリート、ひとりでできるもん、つくってあそぼう、忍たま乱太郎、天才てれびくん、などでしょうか。
    • good
    • 0

6歳はわかりませんが、8歳だった私が小学生のときみていた記憶があるのは、おばけのホーリー、ひとりでできるもん、さわやか3組、いってみようやってみよう、忍たま乱太郎、天才てれびくん、つくってあそぼう、ともだちいっぱいとかです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!