アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。私の

実年齢は1990年生まれ(遅生まれ)だが、
設定年齢を1984年生まれ(遅生まれ)にしています。

●ブログやSNSなどのプロフィールを6歳上に設定している
●6歳上の友達は、私のことを同級生だと思っている 
→ 高校から現在

子どもの頃から
●スーパーファミコンよりファミコンをよくやっていた
●ポケベルやPHSを持っていた
●1980年代のアニメをよく見ていた
●1999年1月から1人で家事ができるようになった
などのおかげか?これまで誰にもバレたことがないため、このままで大丈夫ですよね?

A 回答 (3件)

ネットの上のことでしたらどうぞご自由に。

    • good
    • 0

大丈夫かどうかは言いきれませんが、何故設定年齢を6歳上にしているのですか?

    • good
    • 1

大丈夫です


歳を取れば6つ上だろうが下だろうがわかりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!