アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166 57キロです
運動部でした。
ダイエットして、モデルみたいな体型になりたいです。
ただ細いのではなく筋肉ついていて。みたいなのです。ローラみたいで腹筋も割りたいです。
何もかもが初心者なので教えて欲しいです。

あと骨格を見てもらいたいです。
なんなのか自分で診断してもわかりませんでした。

「ダイエット(骨格診断)」の質問画像

A 回答 (2件)

YouTubeなど痩せたい部分の筋トレなど探してみては。

    • good
    • 0

モデルさん達って、その身体維持の為に、お金かけてますよ。

時間もかけてますよ。プロのトレーナーを雇ってます。
それをせずに、モデル体型を維持することは、難しいからだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!