アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の首相が国語力が乏しい、団塊世代の隅っこにいた出来損ないが首相で、日本は不幸ですね?

質問者からの補足コメント

  • 菅の世代は優秀な人はみな左翼運動に参加していた時代ですよね?出来損ないで友達もいないような輩が寄らば大樹で自民党に入党したような、自民党の中でも最も人材難な世代ですよね?

      補足日時:2021/06/16 20:35

A 回答 (13件中1~10件)

あなたの質問文の方が国語力ないですね。

団塊世代の隅っこにいた出来損ないなんて言う言葉を使うようでは!あなたに政府を批判する立場にあるんですか!

私は自民党支持ですから今のままが幸せです。申し訳ないけど。
    • good
    • 1

疑問符の使い方においてはあなたも首相と同じくらい国語力に乏しいようです。

    • good
    • 4

自民党に限らずだが、どうしてこんなバカがと言うことが多々あるが、特に自民党の政治屋はレベルが低い。


でも、それじゃ野党ならとも思えないのが、この國の悲しい所。
    • good
    • 2

囲み記者になって総理に直接言ってくんないかな



この手の質問にならない便所のラクガキもどきはうんざりする...解決にならない質問すな!
    • good
    • 1

誰が国語力高いの?


小泉?小池?志位?

誰が首相になったら幸福と思ってるん?

好きなこと書いたらいいというもんじゃないよ。
    • good
    • 0

質問者さんの国語力が(仮に)低いとしてもそれは個人的なこと。

でも、一国の総理がそうならそれは国民の不幸。
    • good
    • 0

>優秀な人はみな左翼運動に参加



つまり、質問者様は極右と言う事なんですね。
    • good
    • 2

他にもっと生活に必要な質問は無いの?


質問にもなってないよ。ここの趣旨も理解していない愚痴書き込みにすぎないよ。
    • good
    • 4

・・・・と、



「左翼のなれの果て」が、愚痴を言っているように感じるのは、

私だけだろうか?

時間は正直で、あの時の連中は、転向したり、消滅したり、

見る影もない。

まあ、南朝鮮の「ロウソクデモ」と、大差ない。

結果がムンジェインじゃ、左翼の知能も知れている。
    • good
    • 3

そう思うなら


貴方も勉強して
総理大臣に成りましょう

外で何をほざいても何にも
変わりませんよ。(^・^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!