アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友から貰って1番嬉しい誕生日プレゼントは?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに手紙とかってどうですか?

      補足日時:2021/06/17 11:44

A 回答 (16件中1~10件)

余裕のない毎日で必要なものを優先して暮らしているので、普段は買わずに見送っているような腕時計とか「そんなの買わなくても持ってるじゃん」というものですね。


靴は消耗品だから、余裕がなくても買うことはあります。

手紙はプレゼントではないので、もらって嬉しいは嬉しいけど「これだけ?」って思います。
    • good
    • 0

その人の好みに合ったプレゼント

    • good
    • 0

お金です。

    • good
    • 0

テンガです。

    • good
    • 0

お花ですね。

    • good
    • 0

バースデーカードが


いいですね!
手紙も嬉しいです。
    • good
    • 1

名前刺繍入りの小物入れ巾着とハンカチ。


うるうるしました。
    • good
    • 1

誕生日は生きている間は毎年巡ってきます。


あなたが手紙でも嬉しくて満足ならそれでもいいのでは!?
今はSNSの時代でもありますが・・・。
昔 TVドラマで 「どんなに美しい言葉で着飾っても こころに愛が
無ければ相手の胸に響かない」 のキャッチフレーズが在りました。
    • good
    • 0

商売で本を書いて売っています。


だからその本を買ってもらうことですね。
    • good
    • 0

プレゼントとは上げるときも貰うときも 難しい


おっしゃるトウリ手紙が一番です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!