プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害のある人イコール「強烈な個性のある人」と解釈出来ないでしょうか?

A 回答 (4件)

解釈は人それぞれで良いと思いますが、その行動言動が個性を通り越して廻りに迷惑をかけるレベルなら、考えものだと思います。

    • good
    • 4

仕事やら社会やらに活かされている場合にはそう言えますね。

    • good
    • 2

出来ません。



マイナスの性格を個性なんて
誤魔化しても無意味です。

言葉遊びです。
    • good
    • 3

ドラマや情報番組ではたいていそう解釈されています。

ただし、一口に「発達障害」といっても千差万別ですので「イコール」とは言いきれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!