アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトで、そんなにシフト入ってないのなに退職を申し出たところ、引き留められた。


店長は、仕事ができない人にはすごく厳しく、たまに罵倒するくらい怖い人でもあります。

それくらい職場が、厳しい所なのかもしれませんが。

私は、誰でもできるポジションに付いていて、代わりなんて 幾らでもいるようなポジションだけしてます。


それなのに、退職を引き留めれ、頭の中が「??」です。


必要とされているのは、嬉しいことで有り難いことだとは思いますが

店長は、私のような他の仕事をしたがらず、いまのポジションだけにしがみついている人間はすぐ辞めさせてくれると思ってました。

店長の考えが分からなくなって、色んなことを考えますが、答えが出ないのです。

部下として(アルバイトだけど)、
可愛いと思われてるのかな?
と思ったり、よくわからないです。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

辞めると伝えるだけでは そうなる



確実な意志が あっての退職願なら 受け取る

辞めるまでは社員・・

これは 其処の店だけで無く 殆どの会社に 言える事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね!
勉強になりました!

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/17 16:59

別の、


個人的な嗜好が……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

個人的な嗜好とは!

お礼日時:2021/06/17 16:40

必要とされてる、というよりは都合がいいんだと思います。


だからあなたは引き留められる理由が判らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私を引き留める理由も、私にも分からず。。まあ都合よく使ってもらっていいですけどね。

お礼日時:2021/06/17 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!