電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ZOOM 入室希望

ZOOMの入室希望できるのって時間制限が、あったりしますか?

例えば2時間入室希望してもホストがミーティングを始めなかったら入室希望が取り消される等。

11:00頃に16:00~のミーティングの入室希望をして外出したら、16:00~のミーティングに私が入室して来なかったそうです。

ZOOMのことが良く分かっていません。

教えて頂けると、ありがたいです。

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 帰宅してZOOMの画面を見ると
    Zoom united.One unified app for,Phone and Chat together on any device.Move from a chat or a phone call to a meeting with a single click.Enjoy indutry leading usability with top-rated video and audio quality.Apps are available for Window.Mac OS and Linux as well as for iOS and Android OS.
    と書いてあった
    これは、どういう意味?
    Google翻訳で翻訳してみたが良く意味が分からなかった

      補足日時:2021/06/18 00:15

A 回答 (5件)

No.1:追記



≫≫ 補足

それは、Zoomアプリの宣伝です。ブラウザでも利用できるのですが、ブラウザベースだと機能が制限されてしまいますので、制限なく利用するのでしたらアプリケーションを利用しましょうという内容です。
    • good
    • 0

追加


有料版について:3人以上でZoom会議を40分以上開催したいなら、有料版ライセンスにバージョンアップする。有料版ライセンスには、年額19200円のプロ(1ミーティングあたり最大100名)、年額26400円のビジネス(最大300名)、別途エンタープライズ(最大500名まで)
    • good
    • 0

追加


40分制限は3人以上でのミーティングに適用。
1対1(2人)のミーティングなら、無料版でも時間無制限。
40分の時間制限は1回のミーティングに適用されるため、40分未満の会議を1日に何度も開催できる。
    • good
    • 0

無料版Zoomには40分の時間制限がある。

(もし40分を超えて会議を続けたい場合は有料版への移行を検討)
    • good
    • 1

サービスとしては、入室の時間制等はありません。

途中で何らかの理由で落ちてしまっても、再入室はできます。
ただ、ホストが入室を管理しますので、ホストが入室を制限していたら入室できません。また、サービスの「入室」とは違い、実際にホストが入室を許可したとしても、その場に本人がいないのでそれを「入室していない」と判断されたのかもしれませんし、名前の設定を行っていなかったので、入室が許可されなかったのかもしれません。
このあたりは、ホストに聞いてみないとなんとも言えないと思います。ホストに問い合わせてみることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!