プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはなんのために生きてますか

A 回答 (9件)

死なないため

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死なないためかー

お礼日時:2021/06/18 21:56

簡単な目的が向こうからやってくるので飽きないですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいな、

お礼日時:2021/06/18 17:21

暇つぶし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

潰れない場合はどーします?

お礼日時:2021/06/18 14:13

世の為人の為家族の為自分のために…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰かのために生きるのがやっぱりいいんですかね?

お礼日時:2021/06/18 14:13

食って飲んで寝て好きなことをするためです。

「あなたはなんのために生きてますか」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かっこいいです!!

お礼日時:2021/06/18 14:12

生きる目的や意味なんてないし、そんなものを


でっち上げなくても生きられます
    • good
    • 0

理由1:楽しい事をしたい自分のため、


好きな将棋見たり、ゲームしたりです。

理由2:脱原発の実現のため、
「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001

理由3:動物を守るため
育てて食う畜産は、痛覚のある動物にとって、魔女の
行いです。大豆を10トン与えて育て、肉1トンです。
効率から行っても、直接大豆を食べれば良いのです。
昨今の技術は、大豆たんぱく肉も見わけもつかない
レベルです。

早くマックでもスーパーでも、大豆肉バーガーや
大豆肉(牛風味)を、今と同価格で売ってほしいです。
たくさん流通すると、返って安くなるそうです。

今できるのは牛乳を豆乳に変えて、好きな牛丼を減らす
くらいですが実行中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね、
最近ほんとに周りの人は凄いなって思って自分に自信ないし、これからも頑張ってください応援してます!

お礼日時:2021/06/18 14:12

何かのために生き続けている訳ではありません


死なないから生きているだけ
特に目標はない
その時その時で楽しければいい
楽しむために普段努力している
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそーですよね
あー楽しむための努力ですか、

お礼日時:2021/06/18 10:26

生まれてしまったから、、義務的に生きてます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!