プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性のみなさんに質問です

恋愛対象としてどうですか?

めちゃめちゃ話すときとめちゃめちゃ無口な時が激しい
性欲強いけど管理はできる
機嫌は常に良い
変わってる 
人を能力で見ない 
友達少ない
空気読めない
発達障害グレーゾーン(天然)
HSP(人見知り) 
高卒(3浪して鬱病)
エンジニア(年収600万)
SNSを副業にしたくてマーケティングの勉強もしている
趣味は野球とプログラミング
マッチョ(168cm80kg体脂肪率10%)
筋肉の大会に出たいと思ってる
浮気はしない
彼女を褒めまくる
家事は分担
僕は台所全般と洗濯
栄養が好きなので台所は譲らない
フラッシュバックがひどく1人で泣いてるときがある
相談してくる
お肉食べられない
酔っぱらうとみんなを褒めながら泣く
すぐ感動する
お金の管理は話し合い派
自分が買ったものは自分で払う主義
子供の費用は割り勘
共働き賛成
話話のトピックは「貧富の格差」と「心理学豆知識」が好き
自信が無いので言い返せない時がある
人の悪口が嫌い
人の悪口言ってる人がいると極力関わらない
黒髪短髪丸顔浅黒童顔
ちん長11cm(テクニックは自信あり)
亀頭大きい
ロングスリーパー
お金は最低限あるからお金よりも幸せな家庭を目指してる

A 回答 (1件)

無いーーーッ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!