アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

育児は初めてなので教えてください。
生後1ヶ月の男の子が居るのですが、8時間以上泣き止みません。寝ても5〜10分ほど。
これって普通なんですか?病院連れていったがいいですか??

A 回答 (4件)

8時間は泣いて、16時間は泣いていないという事ですか?


それなら問題ないかと
8時間泣いて、10分寝て、また8時間泣くなら確実に病院レベルですが
    • good
    • 0

連続8時間ですか?


断続的ですか?

コロナの事もあるので、まず病院に電話してみてはいががですか?
    • good
    • 0

継続的なら、病院で見てもらったほうが…


ミルクとか便とか熱とかどう?
だんだんと夜寝るようになってくるよー!
    • good
    • 0

電話でもよいので一度保健師さんとお話をされてみてくださいね。


悩み疑問全て今の主様のお気持ちを
伝えてみてください。
きっと良き相談相手になると思います。
良い人に当たるといいですね。
病院へ電話して看護師さんに電話で相談しても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!