アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫って相当頭良いと思いませんか?

A 回答 (3件)

ムッチャ思います。


喧嘩するのに犬のリード押さえて猫パンチします。
「猫って相当頭良いと思いませんか?」の回答画像3
    • good
    • 1

引き戸や、ドアを開けること、子猫でもトイレを使えるところは相当頭がいいと思います。


犬と猫を飼ってますが、犬はすべてできません。
ただ犬はお手、お座り、伏せはできます。
あと外でトイレを済ませたときの土のかけ方でも猫は上手、犬はまるでなってないってのがありますね。
猫の方が「自分のしたいことだけ」できるから賢いように思います。

それから頭の良しあしと、性格の両方を考える必要があるかとも思います。
    • good
    • 1

四則演算でも出来るの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!