プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の誕生日プレゼントで悩んでます。
21歳になります。(女です) 一人暮らしをしています、 もしかしたら、もうすぐで彼氏と同棲はじめるっぽいです。
誕生日プレゼント、なにをプレゼントしたら喜ばれますかね??
一人暮らしで使えそうなものとか、、、 一人暮らしも去年の冬から初めて、半年ほどです。

A 回答 (2件)

物は好みもあるし喜ばれることは稀かと


手紙とか色紙でメッセージを伝えるのがいいかなと思います
    • good
    • 0

予算はいかほどなのかわかりませんが、キッチンツール系ならミキサーとかホットサンドメーカーとかいいんじゃないでしょうか。


同棲を始めた、となれば揃いの可愛いマグカップとか。
好きな香りの系統がわかるならルームディフューザーもいいかもですね。
あとは普通に友達にあげる定番としてボディケア商品とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!