プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近1日3回パンだけなのですがあんまりカラダに良くないでしょうか?

A 回答 (10件)

はい。

パン屋さんのパンならまだしも、スーパーやコンビニで売っている菓子パンは添加物の塊です。加えて、栄養バランスも良くありません。あんまりどころか相当良くないと思います。
    • good
    • 2

炭水化物だけでは栄養不足になります(肉などの蛋白質+野菜+ミネラル+・・・)


私もパンが好きですが、一日1回にしています。
    • good
    • 0

パンもご飯も麺類もみんな同じ炭水化物。


だから3食パンでもOK。
欧米人は3食パンが多いのでは。

ただ、炭水化物の取りすぎは、糖尿病の原因に。

ただ炭水化物の取りすぎに注意するのは中高年、
おおむね40歳以降の人。
若い人は内蔵(膵臓)が元気だから、
いくら炭水化物とってもOK。

私(60代後半、男)も若いころは炭水化物が大好きで、
ラーメンライスと餃子の、
トリプル炭水化物をよく食べました。

さすがに最近、ご飯はお茶碗半分程度。
    • good
    • 0

問題無い。


何パンだよ
    • good
    • 0

グルテンだらけの身体になりそうですね。


小麦粉よりは米粉や全粉粒パンを選択するとか。。
腸の疾患、統合失調などの精神疾患、糖尿、アレルギーなどの皮膚疾患、認知症が、小麦の制限による改善症例が多数挙がっています。
多くの医師はパンをやめなさい!と推奨しています。
また、何かで病院にかかった時にでも聞いてみてください。
    • good
    • 1

お惣菜パンで、一日の栄養素採れるなら、ノープレブレムかと。



食パンや、菓子パンだと、かっけになります
    • good
    • 0

良くないね。


栄養不足の面でも問題あるし、パンって消化吸収が早いから
血糖値が一気に上昇して、膵臓にものすごく負担かけますので
糖尿病になるリスクが上がりますよ。
毎日続けてたら、確実に糖尿病になります。
    • good
    • 0

欧米かっ!!

    • good
    • 1

パンがダメなら、ウドンもラーメンもパ下もダメってことになるよ。


どれも小麦が原料だから。
問題は副食次第だよ。
    • good
    • 0

パンだけなら食物繊維やビタミン、タンパク質は、絶対足りないよ。

菓子パンなのか?惣菜パンなのか?謎だけど…身体には、良く無いよ。サラダとパンとか スープとパンとかパン好きでも他に一品は、とろーよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!