電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、抗がん剤を打ったみたいに突如人の全身の体毛が無くなったらどうなりますか?

A 回答 (6件)

あ、まつ毛は要るかな。

    • good
    • 0

髪の毛以外、要らない。

    • good
    • 0

医学は進歩しいます



最近の抗がん剤の副作用には脱毛は無くなってるものが多い
    • good
    • 0

脱毛サロンが儲かる。

    • good
    • 3

体毛の有る人が異常に成る。

    • good
    • 3

全身脱毛したんだなー と思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!