公式アカウントからの投稿が始まります

ガラケー時代から、歩数を気にして一日を
過ごしています。

一昨日、たぶん過去最高の歩数 41,224歩を数え
今も腰とふくらはぎが痛いです。

質問者からの補足コメント

  • ウォーキングを日課にしていなければ
    そう気にするものではないとは思いますが

      補足日時:2021/06/19 11:39

A 回答 (2件)

早朝のウォーキングが日課なので


歩数計を持っていますが、1万歩に到達すること
さえまれですね。

一応は、毎日それなりに気にしていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日課ですかなるほど。
私も 普段はそんなに歩きません。
1万歩に到達するのは、おっしゃるように
私もまれですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/19 11:52

「図る」は、計画して実行すること。


私はありません。
計ったことはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後時くらい誰でもありますよ。 ←誤字

一応 回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/19 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!