アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。下系の話です^^;
クリオナならしたことあるけど、中に手を入れてしてことが有りません。
しようとしたけど入んないし、怖くて締まりすぎてしまって第1関節しか入りませんでした。
なので、もしやることになったら入るか心配だし、自分の穴が合っているのかわかんなくて心配です笑笑
相手も童貞でわかんなかったら尚更どうすればいいかわかんなさそう。。

A 回答 (4件)

処女と童貞だとあたふたするよね。

    • good
    • 0

クリオネ じゃなくクリオネね



>中に手を入れてしてことが有りません
指の間違いじゃないの?
「高一女子です。下系の話です^^; クリオ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!クリオネです

お礼日時:2021/06/19 21:36

本能に任せれば大丈夫。


避妊は本能に任せちゃダメよ。
    • good
    • 0

そんな心配は誰でもしますよ。


貴方が心配しなくても、ちゃんと入りますよ。
その時になったら考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!