都道府県穴埋めゲーム

みなさんが今までやって楽なバイトって何ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

気になる

    • good
    • 2

オペレーター。


お問い合わせ電話が来ない待ち時間は自由。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オペレーターいいですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 11:37

自分にとって興味あること、


スキルアップにつながるやつですね。
時間を忘れますし、結果、楽というか
遊んでお金がもらえるやつで、
人それぞれでしょうね。
修理とかメンテとかは楽でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 11:38

昔ですけど


マンションヘルスの受付

お客さんを部屋に案内して
後は
バスタオルを洗濯、乾燥
へっやの布団を整える
ローション用意する
ゴムを用意する

後は待機の女の子と雑談

人間ダメになると思ってすぐ辞めました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなバイトがあるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 11:38

市会議員選挙の際、熱烈な後援会長に媚びを売ったバイトです。


投票日までの一週間、顔を出すだけで日当1万円が貰え、何と特殊公衆浴場まで御馳走して下さいました。

今振り返れば、河井克行に勝るとも劣らない公職選挙法違反だったように思います。
尚、そのおじさんが推していた候補者は見事に落選されました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変ですねぇ
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 11:36

飲みやでカウンターに入ってのお客さん相手。


バイト代は出ないけど飲み放題だった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 11:35

宝くじ売りのバイトですね


そこが、余り客が来ない所だったからかと(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

宝くじでバイトできるんですか!?
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 11:35

楽だったけど、時間がたつのが苦痛でした。

その苦痛さに耐えられず、1か月の予定を1週間目で辞めました。時間1万円で一日で8万円という高額バイトだったんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!なんのバイトですか!?

お礼日時:2021/06/20 11:35

ピアノの配達。



一台、、、5,000円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いけどとても重そうですね…‪w
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 11:34

女子大、深夜の構内パトロール。


ハンドライトをもって、構内を
見回るだけ。




某、公務所の事務のバイト。
仕事がほとんどない。
座っているだけだけど、苦痛。

係長に仕事くれ、と頼んだら
新聞でも読んでて、とスポーツ新聞を
渡された。

仕事も無いの、どうしたバイトなんて
雇うんだよ。税金の無駄。
抗議したら、組合との約束で仕方が
無いんだって。

将棋を指していた正社員がいたので
さすがに課長がキレた。
「そんなところでやったら市民から
 見えるだろうが。
 見えないところでやれ、ばかもの」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなバイトがあるとは…!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!