dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨夜は寒かったですか。

A 回答 (3件)

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じく思いました

お礼日時:2021/06/20 06:27

北風吹き抜く


寒い朝も、
心ひとつで
暖かくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

満州の人

お礼日時:2021/06/20 06:27

満洲ほどでは……。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

満州にお住まいですか。

お礼日時:2021/06/20 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!