dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男尊女卑の男の母親は、高卒や中卒の低学歴が多いのはなぜですか?

A 回答 (3件)

証拠や、調査の結果を出しなよ。



感覚であることをさも、事実かのように言って、質問の形式を借りながら、実は自分の感情的な思いつきを主張てるだけじゃない?

質問を借りた意見の主張には、回答しようないから。
    • good
    • 5

そのようなデーターはどこから得たものでしょうか?


ただの空想か妄想での質問でしたらご遠慮ください。
    • good
    • 4

だからそのソースは?



あんた、高学歴何でしょう?
根拠ぐらい提示しろよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!