プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

獄激辛ペヤング焼きそば完食するのってそんなキツイんですか?

A 回答 (3件)

私も怖い物見たさで食した事がございますが、インド人や韓国人、ジャマイカの人々が火を噴く程の辛さではございませんでした。



某テレビ局がわざわざ諸外国に持って行って検証した番組企画にはすっかり騙されました。
    • good
    • 0

辛い物が苦手な人や、子供やお年寄りには厳しいと思います。



辛い物が好きな人には、ちょうど良い辛さと旨味を楽しめます。
    • good
    • 0

私は美味しく完食させて頂きましたよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!