プロが教えるわが家の防犯対策術!

何焼売が好きですか?

A 回答 (6件)

冷凍食品のエビシューマイです。

味の素やニッスイがいい。
    • good
    • 0

えび(^ー^)**

    • good
    • 0

海老シュウマイが好きですよ。

    • good
    • 0

春巻き

    • good
    • 0

カニ焼売です。


去年、カニ専門店で食べたカニ焼売が、とても美味しかったので!
    • good
    • 0

私は豚ひき肉とグリーンピースがあれば十分でございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!