アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専業主婦は大変と聞きますが、全員がそうなのですか?
私の知っている人では、こっちは買い物もして、ご飯も作って、洗濯もして、大変なんだよと言い張っている人がいます。たしかに大変だとは思います。でも、それは毎日やっていたらの話で、その人は働く働くとずっと言いながら結局働こうとせずパチンコで稼ごうとしていて毎日のように夜遅くまで行っています。
なので、夜遅い時は旦那が仕事から帰ってきてもいないので旦那が飯や色々やってます。それでこっちは大変なんだと言われても私は全然そうは思いません。
お金がない、お金がないと言っておきながら働かず自分は専業主婦だといってパチンコに行って旦那のお金を溶かしてくる人なんてありえないです。子供だってもう高校生と社会人2人なのに

質問者からの補足コメント

  • 私は専業主婦全体を批判している訳ではありません
    こういう人はどうなんですかと言っているのです

      補足日時:2021/06/22 08:41
  • 私は女ではありません

      補足日時:2021/06/22 08:43
  • では旦那のお金を溶かしてもいいということですね

      補足日時:2021/06/22 08:44
  • 何言ってんだ
    やべーやつだな
    通報します

      補足日時:2021/06/22 08:48
  • やっぱり実際に体験して人しかわからないのですね、自分は実際に体験してるからこう言っているのですがね

      補足日時:2021/06/22 08:49

A 回答 (5件)

専業主婦の全員が高校生と社会人2人の子持ちじゃありませんし、


数年前までは学生二人の主婦だったんですし、
それは15年以上の主婦歴の経歴を実証するものです。
ありえないならとっくに離婚されてシンママやってます。その人があり得ることを体現している。

全部を一緒くたにするのは、分別と見識と経験がないわけで、
あなたには主婦を審判したり批判する知識と能力がありません。
    • good
    • 0

世の中色んな事情が有る人間が居る。


他人の事そんなに気にしない方が良い。
こんな所で必死になっても疲れるだけだぞ
    • good
    • 0

専業主婦できない


ひがみ❓️
    • good
    • 0

旦那の金を溶かそうが


おまえには関係ない。
その分夜の営みは旦那はウハウハ
童貞には分かるまい。
    • good
    • 0

>私は専業主婦全体を批判している訳ではありません



あなたの質問は
>専業主婦は大変と聞きますが、全員がそうなのですか?
であり、
残りはあなたの感想の蛇足でしかありませんので、上記部分の回答しかつきません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!