プロが教えるわが家の防犯対策術!

デブの動きが鈍いのはナゼですか?
力士やサモ・ハン・キンポーのように俊敏に?動けるデブもいますけど何が違うんですか?
デブに少し運動させたら、すぐにバテたんですけどナゼですか?
デブから独特の体臭がするのはナゼですか?
デブは、だらしねえなっ!!と思うんですけど、どう思いますか?
デブだから、だらしねえんですか?
だらしねえからデブになるんですか?
どっちですか?
あなたはデブが好きですか?
私は嫌いです。
画像のデブをどう思いますか?
ていうか、さっきからデブデブ言ってる私はクソ野郎ですか?
クソ野郎っ!!だらしねえなっ!!
サーセン。
(≧ヘ≦)

「デブをどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

デブの動きが鈍いのはナゼですか?


 ↑
体重に見合った筋肉が無いからです。



力士やサモ・ハン・キンポーのように俊敏に?
動けるデブもいますけど何が違うんですか?
  ↑
彼らには、体重に見合った
筋肉があるからです。



デブに少し運動させたら、すぐにバテたんですけどナゼですか?
   ↑
大きな体重を少ない筋肉で
動かすからです。



デブから独特の体臭がするのはナゼですか?
 ↑
脂肪が多いので、汗をかきやすいからです。



デブは、だらしねえなっ!!と思うんですけど、どう思いますか?
デブだから、だらしねえんですか?
だらしねえからデブになるんですか?
どっちですか?
 ↑
自己管理が出来ていないからデブに
なるのです。
まあ、体質もありますが。



あなたはデブが好きですか?
私は嫌いです。
 ↑
ワタシは好きですね。
なんとなく、愛嬌がありますから。



画像のデブをどう思いますか?
  ↑
親しみが持てます。



ていうか、さっきからデブデブ言ってる私はクソ野郎ですか?
  ↑
デブデブ言うだけでは、クソかウンコか
判断出来ません。



クソ野郎っ!!だらしねえなっ!!
 ↑
若い時は良いですが、歳喰ってから
色々と健康上のトラブルが発生します。
今のうちにダイエットしましょう。
    • good
    • 0

慣性の法則

    • good
    • 0

一つずつ回答するの面倒なので…


デブとレスラー ほぼ同じ体型だけど
中身が違う
ほぼ筋肉で出来てるレスラーは力も強いし持久力も高い
ほぼ脂肪で出来てるデブは力はそれなりだが持久力が壊滅的に無い

体臭は 普段の運動量によって変わる
デブの場合部屋から動かんから体中の汗腺が閉じとる
汗だくになると一部からしか出ないし 溜まった汚れが一気に出るから臭い

普段から汗を書くと汗腺に溜まった汚れも一緒に出るし
体全体から出るから匂いはほぼ無い
まぁ…そうなるのは普段からランニングやダンス等をしてる人ぐらいなんだがね

あぁ 私はデブに対しては感情を持ってない
「あっそ」で終わる
私に関わり合いにならなければどうでも良いのだよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!