電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今月の14日に前戯をしました。手に精子がついて手マンをしてしまいました。テッシュで拭いたのですがもしかしたら残っていたかもしれません。妊娠はありますか?
また、アプリの整理予定日が20日で3日も遅れているので妊娠しているかすごく不安です。
もし、精子が手についた状態で手マンしたら妊娠の可能性はありますか?また、この生理の遅れは妊娠なのでしょうか?それともただ遅れているだけなのでしょうか?不安でご飯も食べれてません。
回答よろしくお願いします。、

質問者からの補足コメント

  • 学校で具合悪いといっても保健室に行ったそうだのですが先生にも妊娠の確率は低いと言われたそうなんですが、家に帰り、胃がモヤモヤするなど、体重が急に2キロほど減っているなど妊娠初期症状みたいな感じなんですが妊娠ですかね?

      補足日時:2021/06/22 23:53

A 回答 (3件)

妊娠する確率は低い


けど、、心配なら検査薬買ってみて、
私も生理が、一週間以上来なくて、今日検査薬買ってみたよ、陰性でした。
一箱千円も有れば2本入りが買えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬買ってやってみます!!
妊娠してないといいです、、。

お礼日時:2021/06/22 22:29

妊娠していたらあなたの子ではないだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか??
妊娠してない事と、生理が来る事お願うばかりです!

お礼日時:2021/06/22 22:29

あと3~4週間でつわりが出たらおめでたです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A