プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春巻の皮10枚を使って春巻を作ったつもりが、8個しか出来ませんでした。2枚重ねて巻いてしまったみたいですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

私もたまにありますよ❣️



ありり???(੭ ᐕ))?
10枚入で何故9個しか出来ないの⁉️
なんて……。(笑)

全く大丈夫です。
歯応えがあって中々美味しいですよ(笑)
「春巻の皮10枚を使って春巻を作ったつもり」の回答画像3
    • good
    • 1

大丈夫です、狐色まで揚げれば大丈夫ですよ

    • good
    • 2

作ったうちの2個は2重に巻いたってことですが、実際に揚げて食べると食感が違ってきますが、食べられないことはないです。

今更綺麗に剥がすのは難しいので、そのまま揚げるしかないですね。ただそれで餡が2個分余ったのではないですか?その対処さえできるなら大きな問題は無いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!